フラワー刺しゅうが映える、柔らかなスウェットフーディ。
裏面に太番手の糸を使用した、適度なふくらみ感があり、柔らかで肌あたりも心地よい綿混のスウェットフーディです。胸元には、ブランドロゴのモチーフとなった景色がある、アメリカのヨセミテ国立公園に咲くカリフォルニアポピー(ハナビシソウ)をロゴと組み合わせて刺しゅう。「常に自然と共にある」というブランドの意志を表現しています。
メーカー品番:NT12338
オンラインストア限定商品 男女兼用
商品番号:596-706

フラワーロゴフーディ

13,200(税込)
 
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素材 ポリエステル59%、綿41%、リブ部=ポリエステル63%、綿34%、ポリウレタン3%
仕様 ポケットは前面に1個/フード付(ドローコード入り)
洗濯方法 洗濯機可
原産国 中国
サイズ 適応身長 適応胸囲(実寸) 着丈 裄丈
02:XS 155-165 80-88(110) 64 80
03:S 160-170 84-92(112.5) 66 83
04:M 165-175 88-96(121) 68.5 87.5
05:L 170-180 92-100(125.5) 70.5 90

サイズ(単位=cm)

1966年にカリフォルニア州バークレーにて誕生したアウトドアブランド〈THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス〉。
最初の製品は、当時としては画期的な最低温度規格表示を備え、高品質のグースダウンを使用したスリーピングバッグ。やがてそれはバックパッキングブームをもたらし、全米中の若者から絶大な支持を集めます。翌年にはダウンジャケットの原型ともいえるシェラ・パーカを発表。そのディテールは今日でもあらゆるダウンジャケットの基本となっています。1975年には世界初のドーム型テント「オーパルインテンション」を発売。翌年、イギリス・カナダ合同隊がパタゴニアに遠征した際、時速200kmにも及ぶ暴風雪に唯一耐え抜いたテントとして大きな話題に。また同年、史上初のフレームパック「バックマジック」を発表し、またしてもバックパッカーたちから熱狂的な歓迎を受けることになります。
多くの伝説を産みつつも日々進化と革新を続ける、世界でも指折りの信頼性を誇るアウトドアブランドです。

2024 SPRING & SUMMER COLLECTION