- フードのロゴ刺しゅうが印象的。裏起毛のゆったりフーディ。
- コットンとリサイクルポリエステルを混紡。ふっくらした裏起毛スウェットのフーディ。ややオーバーサイズながら着心地は軽やか。フードにあしらった同色系の大きなロゴ刺しゅうがアクセント。
素材 | 綿85%、ポリエステル15% |
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仕様 | ファスナー開閉/ポケットは前面に2個/フードにドローコード入り |
洗濯方法 | 洗濯機可 |
原産国 | 中国、またはカンボジア |
サイズ | 適応身長 | 適応胸囲(実寸) | 着丈 | 裄丈 |
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04:M | 155-165 | 80-88(96) | 62 | 76.5 |
05:L | 160-170 | 84-92(100) | 64 | 79 |
07:XL | 165-175 | 88-96(104) | 66 | 81.5 |
サイズ(単位=cm)

1966年にカリフォルニア州バークレーにて誕生したアウトドアブランド〈THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス〉。
最初の製品は、当時としては画期的な最低温度規格表示を備え、高品質のグースダウンを使用したスリーピングバッグ。やがてそれはバックパッキングブームをもたらし、全米中の若者から絶大な支持を集めます。翌年にはダウンジャケットの原型ともいえるシェラ・パーカを発表。そのディテールは今日でもあらゆるダウンジャケットの基本となっています。1975年には世界初のドーム型テント「オーパルインテンション」を発売。翌年、イギリス・カナダ合同隊がパタゴニアに遠征した際、時速200kmにも及ぶ暴風雪に唯一耐え抜いたテントとして大きな話題に。また同年、史上初のフレームパック「バックマジック」を発表し、またしてもバックパッカーたちから熱狂的な歓迎を受けることになります。
多くの伝説を産みつつも日々進化と革新を続ける、世界でも指折りの信頼性を誇るアウトドアブランドです。