- 小さなスクエアロゴが効いた、着まわし自在なシンプルTシャツ。
- 乾きの速いリサイクルポリエステルと風合いのよいコットンを混紡した生地を使った、環境に配慮したTシャツです。胸元にデザインされた小さなスクエアブランドロゴがアクセントになっています。シンプルなデザインで着まわしも自在。2色セットでお届けします。
| 素材 | ポリエステル73%、綿27% |
|---|---|
| 洗濯方法 | 洗濯機可 |
| 原産国 | 中国、またはカンボジア |
| サイズ | 適応身長 | 適応胸囲(実寸) | 着丈 |
|---|---|---|---|
| 04:M | 165-175 | 88-96(106) | 68 |
| 05:L | 170-180 | 92-100(110) | 70 |
| 07:XL | 175-185 | 96-104(114) | 72 |
サイズ(単位=cm)
1966年にカリフォルニア州バークレーにて誕生したアウトドアブランド〈THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス〉。
最初の製品は、当時としては画期的な最低温度規格表示を備え、高品質のグースダウンを使用したスリーピングバッグ。やがてそれはバックパッキングブームをもたらし、全米中の若者から絶大な支持を集めます。翌年にはダウンジャケットの原型ともいえるシェラ・パーカを発表。そのディテールは今日でもあらゆるダウンジャケットの基本となっています。1975年には世界初のドーム型テント「オーパルインテンション」を発売。翌年、イギリス・カナダ合同隊がパタゴニアに遠征した際、時速200kmにも及ぶ暴風雪に唯一耐え抜いたテントとして大きな話題に。また同年、史上初のフレームパック「バックマジック」を発表し、またしてもバックパッカーたちから熱狂的な歓迎を受けることになります。
多くの伝説を産みつつも日々進化と革新を続ける、世界でも指折りの信頼性を誇るアウトドアブランドです。

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