- 小物使いでエレガントな手元に。
- 繊細なレースと刺しゅうの魅力を活かし、大人の女性のためのモダンなウェアを手がけるデザイナーの米澤美也子氏。ウェアに留まらず、独特の世界観から生み出される装飾アイテムも好評です。こちらは、可憐なレースとドットのチュールを合わせたアームカバー。程よく伸縮して腕に優しくフィットし、着け心地は軽やかです。薄着になる季節も、気になる肘や手の甲を覆うことができ、ノースリーブを着たいが腕を出すのに抵抗があるという方にもおすすめ。ジャケットに合わせてレースのカフス風に見せても素敵です。
サイズ(約) | 長さ46cm |
---|---|
素材 | 本体=ポリエステル100%、フリル部分=ナイロン50%、レーヨン50% |
洗濯方法 | 手洗い可 |
原産国 | 日本 |
その他 | ※素材の特性上、端は切りっぱなしの仕様です。 |
米澤美也子
繊細で優美なレースと刺しゅうの魅力を活かし、大人の女性のためのモダンなウェアを手がけているデザイナー。独特の世界観から生み出される美しいウェアは、時代に左右されないエレガントな魅力を放ち、フェミニンで洗練されたデザインとともに着心地のよさでもお洒落な女性たちから絶大な支持を得ています。