- 〈ミスキョウコ〉だから素敵でらくちん。ストッキングで履ける、上品スニーカー。
- 3種類の素材を組み合わせた切り替えデザインがスタイリッシュな〈ミスキョウコ〉の快適スニーカー。スリムに見えるゆったり4Eのスクエアトウ木型と約2.5cmのインヒール構造が足元をすっきり見えるよう演出してくれます。ふかふかの中敷きや、かかとのクッションで足当たりもソフト。ストッキングに合わせやすいのも魅力です。
重さ(約) | 210g(サイズ23cm片方) |
---|---|
素材 | 甲=牛革、合成皮革、ポリエステル、底=ゴム底 |
仕様 | かかとの高さ(約):3.5cm/足囲:4E |
原産国 | 日本 |
その他 | ※カラー:ネイビー系、ブラック系ともに紐の色は黒色です。 |

大人の女性を可愛らしく引き立てるお洒落さと、快適な履き心地にこだわったシューズ・ブランド〈ミスキョウコ〉。「どこか懐かしく、大人可愛いディテールにこだわり、品の良さを感じるデザイン力。どこまでも歩いて行きたくなる機能性。お洒落をあきらめない素敵な女性たちにぜひ履いて毎日を楽しく幸せに過ごしていただきたい」というデザイナー木村恭子さんの想いが感じられる靴は、足の悩みを抱える人も楽に履けて歩きやすく、ミセスからも好評を博しています。
〈ミスキョウコ〉デザイナー 木村恭子氏

- 「可愛くないとイヤ」という母のためにつくりました。
- 〈ミスキョウコ〉は、デザイナーの木村恭子氏が、足が甲高・幅広で靴選びに悩む、お洒落好きなお母様のためにデザインしたのがはじまり。素材やつくりにこだわった“らくちんで可愛い靴”は大人の女性から人気です。