「3Dセキュア2.0」よくあるご質問

「3Dセキュア2.0」とは

「3Dセキュア2.0」とは何ですか?
インターネット上でのクレジットカードを利用したお買い物をより安全に行っていただくための本人認証サービスです。
詳しくは「3Dセキュア2.0」についてをご覧ください。
「3Dセキュア2.0」のご利用について
「3Dセキュア2.0」のご利用には、あらかじめクレジットカード会社での登録が必要です。
「3Dセキュア2.0」の利用登録方法に関しましては、各クレジットカード会社へお問合わせください。
「3Dセキュア2.0」のパスワードがわかりません
「3Dセキュア2.0」のパスワードは事前にカード会社にご登録いただいたパスワード、もしくはワンタイムパスワードです。
当オンラインストアへのログインパスワードとは異なります。
「3Dセキュア2.0」のパスワードや登録方法などに関しましては、各クレジットカード会社へお問合わせください。

カード決済エラーについて

今まで決済できていたクレジットカードがエラーになりますがなぜですか?

ご不便をおかけし申し訳ございません。
「3Dセキュア2.0」の認証失敗により決済不可とクレジットカード会社が判断したものと考えられますのでご利用のクレジットカード会社へお問合わせください。

お急ぎの場合は他のクレジットカードまたは他のお支払方法(※)にてお申込みください。
※お支払方法については、[ご利用ガイド]をご参照ください。
本人認証サービスで認証失敗したのはなぜですか?

クレジットカード会社が何らかの理由で判断したものと考えられますので、ご利用のクレジットカード会社へお問合わせください。

  1. ご利用のクレジットカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているかご確認ください。
  2. 「3Dセキュア2.0」のパスワードの登録がされているかご確認ください。
  3. 認証画面で入力した「3Dセキュア2.0」のパスワードがあっているかご確認ください。
  4. 不正検知システムによる利用制限の対象になっていないかご確認ください。

お問合わせ

「3Dセキュア2.0」について質問があります。

「3Dセキュア2.0」ご利用・登録方法についてはお使いのクレジットカード会社によって異なりますので、各クレジットカード会社にお問い合わせください。
各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面に記載されています。