ようこそライトアップオンラインストアへ
はじめてログインされる方へ
このたび、株式会社朝日新聞社からの事業譲渡に伴い、「朝日新聞モール」にご登録いただいておりましたお客様情報をライトアップショッピングクラブのお客様情報として継承いたしました。
初めてライトアップオンラインストアをご利用になる際に、いくつかご確認いただきたい点がございます。
セキュリティの観点から、朝日新聞モールでご登録いただいていたパスワードは継承されておりません。
大変お手数ですが、パスワードの再設定とお客様情報の確認をお願いいたします。
※すでにライトアップオンラインストアをご利用の方は、従来どおりのID(メールアドレス)とパスワードをご使用ください。
パスワード再発行の手順
「朝日新聞モール」よりメールアドレス(お客様ID)とお客様情報が継承されました。
ライトアップオンラインストアをご利用いただくために、パスワード再設定をいただく必要がございます。
以下の手順に従って、再設定をお願いいたします。
-
- パスワード再設定用のURLを発行する
-
TOPページ右上のアイコンよりマイページログイン画面へ
-
- [パスワードをお忘れの方はこちら]をクリック
-
「朝日新聞モール」にご登録いただいていたメールアドレスを入力して[送信する]を押してください。
-
- メールのURLから再設定画面へ
-
ご登録のメールアドレス宛に「lusc-customer@cs.lusc.jp]より『ライトアップオンラインストア パスワード再設定のご案内』というメールが自動で送信されます。
パスワード再設定用のURLをクリックしてパスワードの再設定ページへ。
-
- パスワードの再設定
-
ログイン用の新しいパスワードを入力して[送信する]をクリックします。
パスワード再設定はこれで完了です。
『ライトアップオンラインストア パスワード再設定完了のご案内』というメールがご登録のメールアドレスに送信されますのでご確認ください。
ご登録情報の確認・更新
-
- マイページにログインする
-
設定完了ページの「マイページ」をクリックまたは、 TOPページ右上の「ログイン」アイコンから「ログイン」を選択し、IDとパスワードをご入力のうえログインしてください。
設定完了ページの『マイページ』をクリックする方TOPページからアクセスする方
-
- お客様情報を確認する
-
「マイページ」にログインいただくと継承された登録情報をご覧いただけます。
生年月日・性別のご確認について
お客様の生年月日または性別が、情報継承のセキュリティの都合上、仮データとして登録されている場合がございます。
その際はお手数ですが、正確なサービス提供のため正しい情報にご変更くださいますようお願いいたします。
-
- お客様情報を更新する
-
「マイページ」登録情報欄の右上にある「編集」アイコンより、登録情報の変更が可能です。
メールニュース購読設定について
当社では、「メールニュース」をご希望の方だけにご紹介する特別商品や先行販売、またお得なセールや
キャンペーンなどの情報をお送りいたします。
メールニュースが不要な場合は、「希望しない」にご変更のうえ、更新をお願いいたします。
お問合わせ先
ご不明な点はカスタマーサービスセンターへお問合わせください。
- ■ お問合わせ窓口
-
- カスタマーサービスセンター: 0120-738-808
- 携帯電話をご利用の場合: 0570-030-106(有料通話)
- ■ 受付時間
-
- 午前9時~午後5時30分(年末年始を除く)